うちのこたち

20猫との毎日

Archive [2006年07月 ] 記事一覧


まこかあさん

水曜日の晩に保護したしろかあさん。会いに行ってきました。やっぱり外生活が長かった分 ひとになれるかどうかわからない。ちょっと暗いですがケージの奥で固まってます。にこ2号 せな2号といわれ家庭内野良ほぼ決定なんだけど むっちゃんちのこになりそうです。うちでもよかったんだけどタクマに「しろ母さんおけるんやったら なんでキノはうちの子にできへんの?」といわれ反論できず・・・・。そのキノさん 昨夜からちょ...

うちの子たちの反応は・・・ それと

キノがうちに来て3日たった。みんなの反応はそれぞれでやっぱりおもしろい。気になってしょうがない組 かい ちゃ~たろう気になるけど近寄れない組 あとむ キキ怖くてしょうがない組   かれん ぷぅ ぼ~無関心組         さすけ せな びぃそぼろはケージなんで 接触機会なし。ちゃ~たろうは おもちゃと勘違いしてる可能性もなきにしもあらず。かいは あとむまではお世話係りやってんけどね~。それからは...

かえるの子はかえる?

うちの一番のお兄さん タクマくんは夏休みに入って大忙しです。部活もあるし塾もあるし宿題もしなくちゃいけない。猫たちの世話もするってゆっちゃったし。部活が休みの間に海にいって仰向けで寝れないくらい真っ赤になって帰ってきちゃったし。しかし かえるの子はかえるだ。夏休みの間に子猫を見つけてくる!と宣言していたのだが、ほんまに見つけてくるとは思わんかった。仕事帰り駅についたら「ひろた」(子猫拾ったという意...

いきだおれ?

毎日あついですね~。しかし うちではなるべくエアコンをつけないで網戸で風を通してやり過ごそうとしております。そのせいか 風がよく通り涼しいと思われる場所に行き倒れ猫がちらほらと・・・。ここは高いとこやけどビニールのクロスひいてありますよ ぼ~ちゃん。ぺたぺたしません?よく見ると後ろの出窓に白黒のでっかいのも倒れてます。窓のまん前のベンチ ここは確かに涼しいかもね。びぃさん。そして一番いい場所 網戸...

そぼろのおうち

ご無沙汰しておりました・・・m(_ _)mその間に来てくださった方々 ありがとうございます。あきれずにまたお越しくださいませ。よろしくお願いいたします。さて うちのこたち。相変わらず皆さん元気に よく食べ よく出し よく寝て 夜中に運動会を繰り広げておりまする。その輪に入れない子がひとり。そぼろうちの来たころは こうやってみんなと団子を作っていた。固まりながらも触らせてくれた。それがいつのまにか 猫も怖...

ご案内

プロフィール

polonはは

Author:polonはは
猫たち紹介

うちのこ組
かい♂黒白2001-
ぼーちゃん♂茶トラ2004-
かな♀キジサビ2006?-
クロス(だぜに)♂黒白2007-
銀杏♂茶トラ2009-
うめ♀サビ2009-
シルバ♂白銀2006?-
さくら♀キジ2010-
ふじこ♀キジサビ2010-
蘭丸♂黒2010-
神威♂キジ白2011-
将ちゃん♂黒2012-
金時♂茶トラ2012-
おぼろ♂灰銀2012-
みお♀キジ白2013-
こまち♀さび2013-
プリン♀さび2013-
すーちゃん♀きじ白2014-
ほたて♂白2015-

空のおうち組
るる♀キジサビ2002-2002
ポロン♀黒サビ1999-2003
はづき♀サビ2004-2004
さすけ♂白黒1999-2006
くるり♂茶トラ2007-2007
めめ♀キジ2007-2008
ちゃ-(ちーた)♂茶白2005-2008
キノ(ぐえ)♂キジ2006-2008
あとむ♂白黒 2002-2008
小次郎(だぜ)♂白黒2006-2010
そぼろ♂キジ白2003-2010
ぷぅ♀ サビ2003-2012
武尊♂キジ白2011-2012
びぃ♀ サビ2003-2014
十四郎♂茶トラ2011-2015
かれん♀黒1999?-2015
キキ♂黒白2000-2015
総悟♂茶トラ2011-2015
せな♀ キジ白2003-2017
メールはこちら
uchinoko-cats☆hotmail.co.jp
(☆は@に)

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
9262位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1894位
アクセスランキングを見る>>
