うちのこたち

20猫との毎日

Archive [2014年02月 ] 記事一覧


疑惑

排水管で泣いてて消防隊に助けてもらったみおさんですが 最近とある疑惑が持ち上がっていますカーテンボックスからはみ出してるお肉のことじゃありません。彼女はキジ白っておもっておりました。きっと病院のカルテもキジ白になってるはずでもね よく見て ほらあそこ茶色いのよ もしかして君は三毛猫なのかい?待望のミケ子さんだったのかい?そんなわかりにくいことせんと はっきりミケ子ならミケ子と言っておくれしばらく他に...

財布のひもの話

えーと 金曜に帰ってきたらテレビが 壊れてました。テレビの後ろに作ったキャットウォークが崩壊して 巻き添くってテレビ台ごと転倒 テレビ落下おこして電源入れたら ビーーーーーーーー という音がなりっぱなし 番組の音声は聞こえるけど映像まったく映らず夜更かしして フィギュアのフリー見るつもりだったのにーーーーーーー私が悪いんですけどね このキャットウォーク 実は 長さが足らなくて 下にげたはかせてたん...

オリンピック

今日も寒かった…お日様にだまされて マフラーなしで出かけてとっても後悔 風が強かったー寒かったからか出窓のベッドで珍しいふたりが一緒に寝てた ぼーとシルバ先週から始まったオリンピック 普段はほとんどつかないテレビが ついてます。なんかスノボとか知らん競技が多いなぁ って年齢を感じつつ 息子より若い 角野君とか平野君とか応援しております。日本って荒川さん以来金メダルないんだって上村愛子ちゃんもスピードス...

ご案内

プロフィール

polonはは

Author:polonはは
猫たち紹介

うちのこ組
かい♂黒白2001-
かな♀キジサビ2006?-
銀杏♂茶トラ2009-
うめ♀サビ2009-
シルバ♂白銀2006?-
さくら♀キジ2010-
ふじこ♀キジサビ2010-
蘭丸♂黒2010-
将ちゃん♂黒2012-
金時♂茶トラ2012-
おぼろ♂灰銀2012-
みお♀キジ白2013-
こまち♀さび2013-
プリン♀さび2013-
すーちゃん♀きじ白2014-
ほたて♂白2015-
ハッチ♂白黒 2013(?)-
ルナ♀黒2012(?)-
風花♀三毛 2015(?)-
雪花♀黒サビ 2015(?)-
ギズモ♂ キジ2017-

空のおうち組
るる♀キジサビ2002-2002
ポロン♀黒サビ1999-2003
はづき♀サビ2004-2004
さすけ♂白黒1999-2006
くるり♂茶トラ2007-2007
めめ♀キジ2007-2008
ちゃ-(ちーた)♂茶白2005-2008
キノ(ぐえ)♂キジ2006-2008
あとむ♂白黒 2002-2008
小次郎(だぜ)♂白黒2006-2010
そぼろ♂キジ白2003-2010
ぷぅ♀ サビ2003-2012
武尊♂キジ白2011-2012
びぃ♀ サビ2003-2014
十四郎♂茶トラ2011-2015
かれん♀黒1999?-2015
キキ♂黒白2000-2015
総悟♂茶トラ2011-2015
せな♀ キジ白2003-2017
クロス(だぜに)♂黒白2007--2017
神威♂キジ白2011-2017
ぼーちゃん♂茶トラ2004-2017
メールはこちら
uchinoko-cats☆hotmail.co.jp
(☆は@に)

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

ブロとも申請フォーム

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12372位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2435位
アクセスランキングを見る>>
