fc2ブログ
ダンボールの中身
昨日 めめがいっていた隣のダンボール。ご想像のとおり 乳飲み子でございます。

腹が減ったとうるさく泣くくせに ゴムの乳首じゃいやだというわがまま坊主でございます。じっとしてないのでまだいい写真が取れません。
黒猫の♂ 270g ほんとに手乗りです。

昨日いつものように買い物にいこうとちゃりんこではしっていたときのこと 道端に黒い塊が・・・。前日の台風の雨風に勝てなかったのか かわいそうにと 手に取ると まだ生きてるじゃないですか!!
即 病院に電話 健康状態の確認とフロントラインしてもらいました。

数年前 乳飲み子でつらい経験をしてるので 実績のあるむつに頼もうかと思ったのですが、私が手にした子です。できるだけがんばってみようと思います。

かわいい写真が取れたらまたお披露目しますね。仮名はネオです。
離乳したら里親募集するつもりなのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



【2007/07/16 22:10 】 | 仮住まい | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<絶賛里親募集中 | ホーム | めめです よろしくおねがいします>>
コメント
あらら、いきなり2ニャン増量(笑)

台風は大丈夫だったのですね♪
【2007/07/17 01:40】 | URL | 越後屋はなにゃん #3aDKp7XM[ 編集] | page top↑
ネオくん、がんばってほ乳瓶からミルクを飲んで、大きく育ってほしいですね。
polonははさんに見つけてもらえて本当に良かったっ!

めめちゃん(くん?どっち???)、残ったお目々は本当に綺麗♪
お顔が尖ってますね。うちへ来たばかりの頃の凪と一緒。
めめさんも沢山食べて、大きくなぁれヽ(´ー`)ノ
【2007/07/17 11:16】 | URL | 茶太鈴んちの母 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
>はなにゃんさま

台風は寝てる間に行ってしまいました。(笑)
でもって これだけでは終わってないところが今年のうちのすごいとこなんですわ。

続きは揃ってからお披露目したいと思います。もちろん家族募集予定。

>茶太鈴ちの母さま
めめは女の子です。
すでに昨日大脱走をして うち中捜索したけど見つからず 外には出てないので 朝になったらおなかすいて出てくるやろからねよ。 といってたら出てくるのが 猫の不思議なことですよね。すぐ おうちに収容されました。
そうなの 顔とんがってるでしょ その上はげてるもんだから いまはあんまりかわいい顔してない。毛がはえそろって丸くなったらもっとべっぴんになるかな? 
【2007/07/17 12:42】 | URL | polonはは #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
https://nyans11.blog.fc2.com/tb.php/145-e68cb60d
| ホーム |