うちのこたち

20猫との毎日

Entries



ついに

とうとうやってきました 入学式。
行事はことごとく雨にふられるタクマくん やっぱり雨でしたね~。

はじめて ちゃんと制服を着たらなかなか笑わせてくれました(^^)
シャツ着ないで学生服着ようとしたり、やっぱりカラーはずしてたりね。

まだ大きいし私も見慣れないから まだ制服が歩いてるみたいですわ^^;

おめでとう タクマ 
これからもがんばってください。
20060411201544.jpg

今日もタクヤと

ところで ひなちゃん。
昨日 無事 手術終わりまして、様子を見るため今日も病院です。
明日 迎えに行ってきます。
トイ君はあいかわらず飲みっぷりは悪いものの 元気にないているそうです。しっかり大きくなってかえっておいで。

Comment

 

タクマくん、ご入学おめでとうございます!
まだまだ可愛らしい制服姿、
これからどんどんカッチョ良くなってくんでしょうねぇ・・。

ひなたちゃんと、トイくんも順調そうで良かったです(^-^
― 手は挙げられませんが・・・(^^;


  • posted by Kei 
  • URL 
  • 2006.04/12 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

タクマくん・タクヤくん、ご入学おめでとうございます。
その学ランの袖丈に見合う、いやそれ以上に成長してくださいね。
ああ、そのうちおヒゲとか生えてくるんでしょうか?(^^;

入院中の猫さんたち、元気になって帰って来るのを
楽しみにしていますね。
茶色猫さんかぁ。。 うーーん・うーーん。。(ーー;)(ーー;)
  • posted by uutaro 
  • URL 
  • 2006.04/12 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おめでとうございます~
タクマくん、そしてporonははさん。
中学の3年間はあっと言う間ですもんねぇ…。
でも、変化に富んだ時期でもあるかな(^ ^)
これからが楽しみです。

早々に出会っちゃいましたね、ひなたちゃんにトイくん。
ぼちぼちシーズンやなぁとは思ってたけど(^ ^;
いつもながら懐の深さ、どっしりと構えた雄々しさには敬服いたします。
良い出逢いに恵まれたひなたちゃん&トイくんには、ああ良かったねと嬉しくなるし。
元気に退院して、可愛いお顔を見せて欲しいと楽しみになるし。
実際にお世話されるporonはは家の事を思うと、これから大変やろうなと、実に複雑な気持ちですわ(^ ^;

ああ、上手く書けないけど、とにもかくにも今は、そろって元気で戻って来るのを祈ります。
頑張ってや~、みんな~


  • posted by ひ 
  • URL 
  • 2006.04/13 17:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Keiさま

ありがとうございます~。
まだまだ中身は子供のまんまです。さてさてどうなっていくことやら。

ひなたとトイ君 帰ってきました。
その話はまたあとで(^^)
  • posted by polonはは 
  • URL 
  • 2006.04/13 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

uutaroさま

まだ制服に着られてますからね。いつ小さくなるかとおかんはびくびくです。
もう口元 産毛にしたら濃くなってるんですよ~。
小汚い男にはなってくれるな- -;

小さいのかわいいですよ~。ミケちゃんも大きくなったことやし 茶白はuutaroさんちには初物でしょ~ ^^
ちなみに茶白は かわいいおばかが多いようです。 
  • posted by polonはは 
  • URL 
  • 2006.04/13 21:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ひ さま

さてさて どんな変身を見せてくれるか。楽しみでもあり 怖くもあります。f^^;

ひなたはまだケージ暮らししてもらってます。うちはほんとの仮住まいなんでうちになれちゃっても困るなぁと。
トイ君は ダンボールハウスでお留守番です。
いい子で待ってますよ。

  • posted by polonはは 
  • URL 
  • 2006.04/13 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャツのレス

・7page さてまた少し、物語を続けてみっか! ブルース・リー この頃の俺 ...・部屋とTシャツとおらっち(古っ)・白無地Tシャツが似合うっていいよね・【MA】【襟シャツ】新庄の次の手を考える【禁止~】・制服・5日の拍手レスとか・ おまいらの好きな制服、コスチュー

ご案内

プロフィール

polonはは

Author:polonはは
猫たち紹介

うちのこ組
かい♂黒白2001-
ぼーちゃん♂茶トラ2004-
かな♀キジサビ2006?-
クロス(だぜに)♂黒白2007-
銀杏♂茶トラ2009-
うめ♀サビ2009-
シルバ♂白銀2006?-
さくら♀キジ2010-
ふじこ♀キジサビ2010-
蘭丸♂黒2010-
神威♂キジ白2011-
将ちゃん♂黒2012-
金時♂茶トラ2012-
おぼろ♂灰銀2012-
みお♀キジ白2013-
こまち♀さび2013-
プリン♀さび2013-
すーちゃん♀きじ白2014-
ほたて♂白2015-

空のおうち組
るる♀キジサビ2002-2002
ポロン♀黒サビ1999-2003
はづき♀サビ2004-2004
さすけ♂白黒1999-2006
くるり♂茶トラ2007-2007
めめ♀キジ2007-2008
ちゃ-(ちーた)♂茶白2005-2008
キノ(ぐえ)♂キジ2006-2008
あとむ♂白黒 2002-2008
小次郎(だぜ)♂白黒2006-2010
そぼろ♂キジ白2003-2010
ぷぅ♀ サビ2003-2012
武尊♂キジ白2011-2012
びぃ♀ サビ2003-2014
十四郎♂茶トラ2011-2015
かれん♀黒1999?-2015
キキ♂黒白2000-2015
総悟♂茶トラ2011-2015
せな♀ キジ白2003-2017
メールはこちら
uchinoko-cats☆hotmail.co.jp
(☆は@に)

最近の記事

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも申請フォーム

最新記事

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
12674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2406位
アクセスランキングを見る>>
